退院 | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

ようやく旦那ゆうじが退院しました。


退院した日から私は大変ガックリ



お迎えに行くのはいいんだけど、まずはランチ。

場所で揉めます。


こういう時に限ってゆうじはプレッシャーなのか、道を間違えます。


私が地元やのに何故聞かん? 


と、一言。




そう、ランチは私の地元で。


メニューがめちゃ多いし、ボリュームもそれなりにドキドキ

クリームコロッケが美味しかったなぁラブ





かなり流行ってるみたいです。





帰ってもバタバタ。

何回買い物やら何やらで外に出たか...もやもや

夕日がかなりキレイだったので、怒りが少しおさまりましたデレデレ





リクエストのミートスパゲッティ。


パルミジャーノを削るくらいやってくれたらいいのに、それすらしないクソ


もう、最近「クソやな」を連呼しています。

こんなはしたない言葉を口ぐせにしたくないけど、「クソ」ばかり言ってますチーン


素敵なおばちゃんになりたいから、「クソ」という言葉を上品に変換したいけど...無理っゲラゲラ


クソはクソやんゲラゲラ


自分だけ先々食べんと、チーズ削るくらいでけんとな?

クソやん。 


こんな発言でしたゲラゲラ



せっかくの大好きなミートスパゲッティを少し残した後、TVを観ながらウトウト...あせる


睡眠時間の私にはハードな1日でした。

絵を描く時間も 叫び

この時期に絵を描く時間がないなんて最悪!!



今日は雨で、男子ーズがいないから必死で絵を描いています。

今のは自分で25日までと、期限を決めているから必死ですゲラゲラ

これが終わったらいよいよフルイドアートにとりかからなければいけません。


あー、しんどウシシ




完了