Wi-Fi | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

2日連続扇風機いらずの夜で快適でした音譜



昨日の朝。

ブログを書いてると何故か絵文字が使えず「はてなマーク」。

描き終わると投稿できず「はてなマーク」。

とりあえず保存して他のアプリを見ようとしたらどれもこれも、LINEも叫び


私の地域、昔は雨が降ると圏外でした。

でも最近はアンテナは1,2本は立ってるはず。

しかも、雨はパラパラ程度。


買い物に近所のスーパーに行くと全てOK。


帰宅して色々みたらトイレだけ繋がる。


でも、昼ぐらいに息子ルカが「Wi-Fi切れた」と。

ルカはそれまで問題なく使ってたってびっくり

iPhoneとGALAXYの違い?


とりあえずルカにどうにかしてもらい、2時すぎに復旧しました。

...が!!

また0時ぐらいWi-Fiが切れたようで、いきなりYouTubeが固まり、画面が真っ白になりましたえーん


決して先日のau事件ではありませんが、我が家の「au事件」...いや、これは「Wi-Fi事件」です叫び

アプリが何も見られないのは辛いですあせる





昨日の夕ご飯。

またパスタゲラゲラ

昨日はミートスパゲッティ。





チーズはパルミジャーノじゃなくて、今回はペコリーノ・ロマーノ。

羊です。

パルミジャーノより少しクセがあるけど、こっちの方が好きだなぁラブラブ



とにかくWi-Fiが切れないようにならないかなぁ。

(今、Wi-Fiオフにして書いています)




完了