解禁? | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

土曜日、お彼岸以来の実家へGo!!




久しぶりのバス。
1番前の左右は座れないようにしてありました。




いい季節だなぁ音譜
田植えの季節が好きです。




たまってた母の用事をすませ、お昼ご飯は風月堂(風の漢字がでてこない!)のお弁当ラブラブ
まわりを見渡すとみんなこれゲラゲラ
だって美味しいもんラブラブ!




あれ?
食後のコーヒーにゴーフルついてたっけ?
単品で頼むとついてくるんだけどなぁ。




マスクや除菌類を買って、オヤツはまた風月堂!!
今度はみつ豆。
当然黒みつでグッド!
寒天だけでもいいくらい寒天好きだし、ここの寒天美味しいなぁ音譜




これ、最近流行ってるはてなマーク
夕ご飯は1人だったから、前から気になってたかけごはんを買ってみました。
これ、何だっけ?
カシューナッツと...なんとかゲラゲラ
忘れたわウシシ




ごはんは玄米でした。
美味しかったぁチョキ



久しぶりの三ノ宮。
久しぶりの都会。
なのに気分はイマイチ。


友人たちからのアドバイスをもらい、ここでも温かいメッセージをもらってめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございましたおねがい


社長の奥さんからは

ボス猿が消えてどういう雰囲気になるかはまだわからないけど、辞めないでしばらくお休みという手もあるからゆっくり考えてみて。
二人で仲良くしましょ♪ 

というメッセージをもらいました。


どんなに沢山アドバイスをもらっても、決断するのは私。

ボス猿の舎弟がいる限り、私はきっとビクビクしながら仕事をしてミスをやらかしてまた舎弟に嫌われて辞めさそうと仕向けるんじゃないか...なんてマイナスなことばかり考えてしまいます。

どんなに考えてもマイナス。
奥さんは「辞めないで!」。
私はどうしたい?
どうすればいい?
あ〜...ハゲそうチーン


行くか行かないか。

たったこれだけ。
2択。


もう少し考えます。



完了