あっ! | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

今朝、コーヒーを飲もうと缶を開けると空だったので、先日カルディで買ったニャンコーヒーを開けることに…開けようと袋を持つ…と…はてなマーク

なんか違う。





豆だった〜っ∑(゚Д゚)  


あかん!
ミル持ってへんでガーン
どないしよ〜ガーン

あかん、めちゃくちゃ飲みたくなってきた叫び




ミルっぽいものを探して粉々にしてみました。

めちゃいい香り〜照れ

うん、これはイケるかも。
次から豆を買って、飲む時にひこうラブラブ

あ〜びっくりした!
それにしても、何で豆で買ったんやろ?
で、今まで何で気がつかんかったんかな?

手でガリガリするミル欲しいなぁハート





先輩がくれたお茶の実。

芽がでてましたドキドキドキドキドキドキ

6個くれて、1つしか出なかったけど…あせる
まだ諦めていません。

急がないからゆっくりでいいから、全部でておくれ〜お茶




朝からびっくりして絶好調になったから、干しぶどう酢を作りました。

今回はラム酒入り。
イケるかな。
ラムレーズンが美味しいから、ラムレーズン酢もきっとイケるでしょうニコニコ



今日も良い1日になりますようにクローバー




完了