苦手! | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

やりたくないことをする時はとっても憂鬱

やるまでに時間かかるし、思ったようにできないと頭が痛くなります




新しいTVが来てから、かれこれ1ヶ月ぐらいがたちます。

だれもセッティングしてくれません

私が1番よく観るし、私が1番暇人だから…
こういうのは必然的に私の役目です。


しか〜し
取扱説明書」を読むのが嫌いな私は、いつもテキトーにやっちゃいます


すると…今日は…

線が1本あまった〜(≧∇≦)


まぁいいっか〜とTVをつけて、チャンネル設定をしようとしたら、


やっぱりでけへん (T ^ T)

何か重要な線なのでしょう。
こうなると頭が痛くなります。

そしてあの取扱説明書を頼らなければなりません


TVっ子の私としては、一刻も早くTVをつけたいんです


イライラがとまりません。




ということで、糖分補給をします

今日の早めのオヤツ。
ヨーグルトにドライフルーツを昨日からつけておいて、水分をドライフルーツに吸わせて柔らかくしました。

というのも、真ん中の白い山。
大根おろしです。
これの水分をヨーグルトが吸うから、ヨーグルトの水分をドライフルーツがあらかじめ吸っておかなければいけません

あとは干しぶどう酢とキヌア。
あ〜美味しい


これでまた元気がでてセッティングできるかな。


早くしないと禁断症状が…



よく見ると、前のTVより若干大きいです。
何インチかなぁ

あ、これも取扱説明書を見ればわかるんだ 

ちっ (。-_-。)


あ〜、面倒くさいなぁ
あと10回ぐらい「面倒くさい」って言いたい気分です