気をつけていること | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

今日はめちゃくちゃ寒い1日でした。


いつまでヒートテックが必要なのでしょう





1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。健康で気をつけてることある? 



結構気をつけているつもりです。

私に1番必要なのは「運動」というのはわかってるけど、体が凄くイヤがっています 




{2BDEBBB3-4C02-483C-AF5D-C40E8F3A008B}

最近はほぼ毎日ヨーグルトに干しぶどう酢と美味しくないレモンマーマレードをのせて食べています。
健康のためでもあるし、減量のためでもあるし、1番の目的は早くこの美味しくないレモンマーマレードをなくすこと

本当に…誰がこんなもの作ったんだろ?

あたしだよっ ( ̄^ ̄)

最近は「イヤよイヤよも好きのうち♪」みたいに、ヨーグルトのお供のような気がしてきました

まぁ、あとは油ものをひかえたり、炒めものはオリーブオイルとか…、貧血にならないようにしています。
気をつけないといけないことは沢山あるけど、あれもこれもやって長続きしないのはよくないからある程度気にして、ある程度はテキトーに



{13569D02-8BDE-4FA4-94BC-71A18EC054C8}

ルカは私より色々気をつけているかも。

旦那ゆうじは朝飲んでるそうですが、ルカはマッチョの為とかではなくて、「+プロテイン」のようです。
よくわからないけど
ホエイプロテインって初めて見ました。




{4AD4C2FC-CC9B-4C12-A43D-09C03C508D75}

健康にも気をつけないといけないけど、お肌も気をつけなければいけません。

学生の頃は日焼けに全く気をつけていなかったので、今は年中日焼け止め愛好家です



{6C80EBD0-6A36-47A8-BBF9-FF19CC67322B}

歯も気をつけなくちゃ
死ぬまで自分の歯で美味しいものを食べたいからね
そして、白い歯でいたい



気をつけないといけないことばかりで忙しいです。
グータラもしなければいけません

頭の中も気をつけないと大変だ〜




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう