今日は大晦日 | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

大晦日、どう過ごす? 



今、実家に向かっています。

JRに乗っていますが、乗った瞬間「 特急に乗ってしまった?」って思ったくらいガラガラでびっくりしました





今日は鯛をもらいに行きます。


本当は実家でお正月を過ごす予定だったけど、母が風邪をひいて新年会が中止になったので、注文していた鯛は我が家が引き取ることになりました。



今日おせちが届くことになってるけど、時間指定すればよかったな。



今年はおせちと鯛は注文して楽ちん

お鏡さんと雑煮のお餅もあるし〜。

あとは何を用意したらいいかな

「コタツにみかん」の用意もバッチリ



2人で食べる分だけやで。

スーパーもあいてるから。


と、相変わらずルカに言われてるから煮物はなしです





{205CC390-2827-4A9D-BE50-A74C9F04CE04}

ハムスター・きなこはお正月関係ないな

風邪をひかず、長生きしてくれたらそれで良し



今日も良い1日になりますように







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう