ギョーザ! | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

美味しそうなものを見るとどーしても食べたくなります


ギョーザ丼 !



ある方のブログに載っていました。
どーしても食べたくなりました。

冷蔵庫を見ると、キャベツ、ニラ、にんにく、しょうが…と、だいたいの食材はありました。
ただ、ミンチが合挽きだった




{CECCC9F7-E7BD-4B51-8316-2C58002F9CC8}

ラー油がなかったけど、合挽きミンチだったけど、ある方の餃子丼と見た目違うけど、味はまあまあイケてるかな。

普通に美味しいで。
え?
ギョーザなん?
それはわからんけど美味しいで。



ルカの感想でした

次は豚ミンチとラー油を用意しよう






{888FE668-17D3-4B40-9B29-28E9CD551F1A}

お昼ご飯は久しぶりのモスバーガー

私はアボカドチリチーズバーガー。
マックも美味しいけど、モスは美味しいなぁ
ただ、うちの近所のモスは車がとめにくい
場所が良かったらもーっと行くのに





{CDBDA198-D374-4DC4-A705-61D3E53FB53F}

朝、左のラリエットを真似てブレスレットも作りました。

これをつけて編み物教室へ行くと、先輩おばちゃんたちからいっぱい褒めてもらいました




{95D957B5-7DB7-482F-B67A-CAB3DE18A877}

次は2本どりでカバンを編みます




またワクワクです