​最も大切なものは「今」を感じるココロ

ハロハローーーーハート


えみっこです




今朝も

めちゃくちゃ

神秘的な朝の時間を過ごしたよ!!

照れラブ照れ



あぁーーーーっ

照れ


やっぱり朝は好きだな❤️


改めて【感謝】が生まれた朝照れ




今朝は


🥂✨EMIKKOHAPPYBOOK✨🥂


より


「詩」をお届けしますハートおねがい








やらなかった後悔よりも


やった後の結果よりも


やっている「今」に


「焦点」を合わせ


心地よく過ごしていくコトで


必ず


想像を超えた


自分が創造されていく。



ハート





​詩心家(ししんか)えみっこ


願いが叶った島で🏝️


毎日


のほほんと

「今」


を生きている


詩心家えみっこですラブ


詩を書くのがめちゃくちゃ好きで


もう20年以上も


日々思うコトの詞を


書いたり


依頼されたら


その方と繋がって


その方のために必要な詞を

書き下ろしたりしてます音符照れ


手にしてくれた方からは

大変喜ばれておりますラブラブラブ





※年賀詩葉書


現在


あなた様だけに

書き下ろしをしております


「2024年賀🎍詩葉書」


が大人気ラブ


残り1枚!!おねがい






今日も最後までお読み頂き
ありがとーーーン{emoji:006_char3.png.ラブ}