​決めつけは基本コレだけでイイ

ハロハローーーー


今日も

願いが叶った島にいます


えみっこです音符


元気かな!?



冬至とか関係なく

えみっこは

いつでも元気よラブラブ照れ





今回のテーマは


【決めつけは基本コレでイイ】




何かというと


生きていく中で


決まってるコト



「私達は低く見積もっても

サイコーに幸せにしかならない。」


ってコト。

照れ照れ照れ




思い込みって

みんな

それぞれに



生きてきた分だけあるけど




自分を縛り付ける

「思い込み」

って





もういらんよねって照れ



会う人会う人みてめちゃくちゃ思う!!



って昔からずっと思ってた

照れ照れ照れ

※昔から観察が好きで




自分が長年抱え込んできた

【思い込み】

なんて




他の人様からみたら

【羨ましさ】

だったり



大したコトなかったりする。

びっくりびっくりびっくり照れ




それは

自分が他人を見てもそうだよね

※相談されて、え?気にする程のコトじゃないよ

っていうやつ

照れおねがい照れおねがい




ホント❣️


捉え方は

人がいる分だけあるし

どれをあなたが選んでもイイんだけど〜

ラブ照れラブ





もうさ


決まってるコトなんて一つでさ

ラブラブ




やっぱり誰もが

自分の生きたい

世界線でしか

「幸せにしかならない。」

コト音符

ラブびっくり照れラブ照れウインク




だから

コレ以外の思い込み



えみっこが思う

「自分を縛り付ける思い込み」


もう

手放していこう❣️



誰に言わなくても許可なんていらないから!!


しれぇ〜っと

今そこに置いていこう照れ爆笑照れ





今回も最後まで読んでくれて

ありがとーーーーン音符






詩心家えみっこ

願いが叶った島で🏝️


毎日


のほほんと

「今」


を生きている


詩心家えみっこですラブ


詩を書くのがめちゃくちゃ好きで


もう20年以上も


日々思うコトの詞を


書いたり


依頼されたら


その方と繋がって


その方のために必要な詞を

書き下ろしたりしてます音符照れ


手にしてくれた方からは


「バチコーーーンっ!!

メッセージが届きましたと

大変喜ばれておりますラブラブラブ



プレゼント🎁される方も多いです照れ



気になる方は

こちらからメッセージくださいねラブラブ


えみっこ公式LINE音符