​価値あるものは見えない

ハロハローーーー音符

願いが叶った島🏝️に

住んでます


詩心家(ししんか)えみっこ
です音符


いゃ〜
今日は朝の時間から
昼の時間

お昼寝の時間

夜の時間


まぁ〜

\幸せやなぁ〜/
照れラブ照れラブ

温泉♨️に浸かってるかのように
過ごせた一日やったよ音符
照れラブ照れ


あなたは
どんな気持ちで今過ごしてるかな!?

 


今日のテーマは
「価値」あるものは見えない


つまり

手に触れられないもの
保存できないもの程

価値があるよね音符

ってコト!!



私たちはやっぱり物質世界🌍に

生きてるからさ

どーしても

目に見えるコトを
容易に
信じてしまったり
おねがいおねがいおねがい


逆に

目に見えないものを
容易に疑ったりと!!
えーえーえー


だけど

いつでも大切にしたいのは

目には見えない


そう照れ


あなたの
「今の感情」
照れラブ爆笑びっくりムキー


なかでも

「喜び」「愛」の感情

たっぷり

感じたいものラブラブ照れ


この感情が地球を救うってマジ思う!!
ラブ爆笑おねがい照れウインク



✨🥂EMIKKOHAPPYBOOK✨🥂



​損得や

払った分の元を取るといった

思考の使い方よりも

それを手に入れるまでに

あなたが感じた

ドキドキやワクワク、

心踊る感情が

味わえるコトに

「価値」があると気づけば

もう、

あなたの「魂」は

次のステージへ上がっている。


余裕がなかったり

うまく行ってない時


多数大勢の周りの意見に流されたり


納得いってない時


損しそうな時


損したくない時




まぁ〜あると思うけど



その時こそ


静かな場所で

自分に集中して


まずは


「今、どう感じたい⁈」

「今、どうしたい⁇」


聴いてあげよう!!

照れ照れ照れ




これこそが
ホント!!

\価値あるもの/


だと

あなたは

気づくコトが


きっと出来る!!おねがい




その時、またこの詩を読みに来てくださいラブラブ



きっと
受け取り方が変わると思います
照れ照れ照れ




最後まで今日もたどり着いてくれて
ありがとーーーーン音符ラブ




​詩心家(ししんか)えみっこ


願いが叶った島に


住んでます


詩心家えみっこですラブラブ


今の夢は


愛にあふれる


「お守り本📕」を出版するコト!!


お守り本って何かっていうと


詩心家えみっこの

「詩」

を詰め込んだ詩集照れ



着実に

その自分に向かってる日々!!

ラブ


気になってくれた出版物を取り扱う方

お待ちしております照れ




現在


あなた様だけに

書き下ろしをしております


「2024年賀🎍詩葉書」


が大人気ラブ




残り5枚!!ラブ

ご希望の方は
こちらよりお申し込みくださいね音符照れ




今日も最後まで読んでくださり

ありがとーーーーン音符ラブ


今日もサイコーにHAPPY&RICHに過ごしましょう爆笑