​あなたが決めてイイんだよ

ハロハローーーー


えみっこですラブ


めちゃくちゃ

今朝のエネルギーは

凄っ

ヤバっ

どんだけ〜

びっくりびっくりびっくり


っていうくらいに


豊潤でしたぁラブ



新しく🆕


詩を書き下ろしたので


シェアするよーーーーン!!





詩心家えみっこ

🥂✨EMIKKO HAPPYBOOK✨🥂




どれが正解なんて


ホントはなくて


それは「あなた」が決めたらイイ。


あなたが


「今」感じる「気分」が


「今」のあなたの正解。


だから


あなたが手に入れたい


「気分•感情」で


今を生きればイイんだよ。


✨🥂✨






​詩心家(ししんか)えみっこ


願いが叶った島に


住んでます


詩心家えみっこですラブラブ


今の夢は


愛にあふれる


「お守り本📕」を出版するコト!!


お守り本って何かっていうと


詩心家えみっこの

「詩」

を詰め込んだ詩集照れ



着実に

その自分に向かってる日々!!

ラブ


気になってくれた出版物を取り扱う方

お待ちしております照れ




現在


あなた様だけに

書き下ろしをしております


「2024年賀🎍詩葉書」


が大人気ラブ



残り5枚!!ラブ

ご希望の方は
こちらよりお申し込みくださいね音符照れ




今日も最後まで読んでくださり

ありがとーーーーン音符ラブ


今日もサイコーにHAPPY&RICHに過ごしましょう爆笑