​抵抗ちゃん💕


自分が

「〇〇したい」

って

願望が飛び出したとき



その瞬間に


この子が来る


それは



【抵抗】ちゃん赤ちゃんぴえん


自分とずっと共存している笑


可愛い子照れ



抵抗ちゃん音符の口癖は



 ☑︎時間が〜

 ☑︎お金が〜

 ☑︎家族が〜、

子供が〜、親が〜

 ☑︎仕事が〜

 ☑︎過去が〜

 ☑︎カラダが〜

 ☑︎人の目が〜評価が〜 



まぁ〜みんなそれぞれ

カスタマイズして


常に

内ポケットに

忍ばせて

持ち歩いている!!爆笑




この抵抗ちゃん💕って




どんなに

自分が憧れてたり

成功や活躍してる人でも

【みんな】あるんだよね〜


きっと🌟 



だ け ど ❣️ 


それでも


上手くいくひとは


上手く【共存】していくコツ🌟


を知っている❣️



だから



それぞれに

【願望実現】は

できるんだよ照れ






​詩心家(ししんか)えみっこ


願いが叶った島🏝️に


住んでます


詩を書くコトが


好きなえみっこですラブラブ




現在


あなた様だけに

書き下ろしをしております


「ひまわり🌻詩葉書」


が大人気ラブ



※コレは一日で43枚書き下ろしした時の詩葉書 

一枚からでも書き下ろしさせて頂きます♪

人気は半年間毎月コース!!ウインク

是非

気になる方は
下記へアクセス待ってますラブラブ爆笑



もう一つ❣️


12/25月から30日毎朝5時スタート▶️


おめでとう御座います❣️

「これがイイのダァ〜」

だからあなたも願望実現するだよなぁ〜❣️

大公開‼️






詩心家えみっこ公式LINEはこちら⏬



いつもたくさんの愛をありがとーーーーンラブ