​あなたしかわからないコト

ハロハローーーー音符


願いが叶った島🏝️で


今日も

「幸せやな〜」

って過ごすつもりの


えみっこです爆笑ラブ



朝からえぇコトしか起こらんし


やっぱり


「自分」

って言うものの中から


出る見えない


「エネルギー」っちゅうもんは


ホントラブラブ



いつでも


「愛に溢れてるな」

ラブ照れラブ

って思うております音符


だから!!

嫌なコトや
一見したら
悪いようなコトも
起こってるんかもしれんけど


えみっこには
全く観測🔭されず
爆笑爆笑爆笑


えみっこにとって
えぇコトしかね〜

起こらんのです
照れラブ照れラブデレデレ



この世はさ

よく氷山の図で表現されるみたいに


約5%の顕在意識


残りの約95%の潜在意識

って言われるやん音符
照れ



ってコトは

見えない世界
いわゆる
「潜在意識」っていうのが
怪しすぎる印象でも


圧倒的な割合で

この95%を占める

潜在意識が占めているなら

もう

えみっことして


めちゃくちゃ
逆に活用したらええって
思うのよね音符ウインク


自分からは常に
「エネルギー」
っていうものが出てるらしく



それに

共鳴共振して

似たもの
いわゆる
「類友」

つまり

引き寄せるってコトやん!!
おねがいおねがいおねがい



そしたら

そもそもの
自分から出てるもんって
※悪口〜言うてる時
美味しいケーキを食べてる時

エネルギーって

どーゆーもんなのかなって
みたら

めちゃくちゃわかりやすい!!


いわゆる

今の気分
照れ照れ照れ照れ
観測してみて🔭




望みって
いわゆる

高ーーーーい

高ーーーーーーーーいっ

周波数帯だから


の自分のエネルギーが

どんなものかによって

その望みが叶うか叶えへんかって

決まると思うねん!!




ってコトはだよ


今の自分は何をしたらイイか!?

なんです照れ


もっとわかりやすく言うと


今の自分だったら
何をしたら
「エネルギー」
「気分」
がめちゃくちゃ
爆上がり上がりますか!?


ってコト!!


それを直ちにしなはれ〜
ってコトやな音符爆笑


それは
大それたコトでもいいし

人から見て
え⁇っていうものでも

なんでもイイんだよね!!


要は

今あなたがそれをして
めちゃくちゃ気分が上がるコト
音符音符音符音符音符音符
爆笑ラブ照れ爆笑ラブ照れ


やりなはれ!!


そしたら

その1番イイ
「エネルギー」
が使われてやったコトは



なんと!!
びっくりびっくりびっくりびっくり


この世を巡って
必ず

あなたのところへ

同じ「エネルギー」分の

モノ、コト、人、お金
持って返ってきてくれるよーーーーンラブラブ
爆笑爆笑ラブ照れ爆笑


何回も言うよ!!

大事なのは



※親でも子でもパートナーでも他人さんちゃうで
「あなた」が
そう思うコトをする音符
※あなたにしかわからんコト

この一択です!!ラブ



今日も最後まで読んでくれてありがとーーーーン!!



えみっこでしたぁ音符ウインク





​詩心家(ししんか)えみっこ


願いが叶った島🏝️に


住んでます


詩を書くコトが


好きなえみっこですラブラブ




現在


あなた様だけに

書き下ろしをしております


「ひまわり🌻詩葉書」


が大人気ラブ



※コレは一日で43枚書き下ろしした時の詩葉書 

一枚からでも書き下ろしさせて頂きます♪

人気は半年間毎月コース!!ウインク

是非

気になる方は
下記へアクセス待ってますラブラブ爆笑



詩心家えみっこ公式LINEはこちら⏬


いつもたくさんの愛をありがとーーーーンラブ