​まずは大いに期待しなはれ

ハロハローーーーグリーンハーツ


えみっこですラブ


みんな元気!?




えみっこはこないだ

ダーリンがスペイン人🇪🇸のお友達家族と

ご飯を食べてさ



もう

ホント

楽しすぎたな音符爆笑


好きな人と好きな時間をシェアするのって
めちゃくちゃ
エネルギーが簡単に上がるよラブラブ





今回のテーマはこれ

「大いに期待しなはれ」


あなたはどう?


自分の「望み」が生まれたら


ワックワクしてどんどんそれを叶えるために
一つでも行動してあげることはできるタイプ?
ウインクデレデレウインクデレデレ



それとも

望みが生まれた瞬間に

「今は無理」滝汗滝汗
「あぁ〜無理無理」滝汗ニヒヒ滝汗
っていうタイプ?



どっち?


どっちでもイイんだけども
明らかに

やっぱりこの世に生まれてきたのであれば

自分の「望み」が叶ってる
毎日毎瞬を選択して生きてる
自分でいたいなって

えみっこは思うラブ




そうそこなんだよね

やっぱりねグリーンハーツ



まずは
「望む」
ってコトに許可してあげて欲しい
照れラブ照れラブ




だってさ
それを叶う叶えへんかは置いといて

「望む」コトくらい

タダやし
誰にも話さなくても
「自分」のうちのコトやから
爆笑爆笑爆笑



ホント!!

ホンマ!!

「大いに望みなはれ」
照れラブ照れラブ



まずはそう!!

それがあってのスタート▶️やから照れ




次に陥りやすい人の思考パターンとして


5秒前に描いた
「自分の望み」
に対して


早々に

☑︎どうせあかん悲しい
☑︎どうせ出来へん悲しい悲しい
☑︎どうせ無理悲しい悲しい悲しい
☑︎どうせ私なんかガァーーーー
滝汗滝汗滝汗
という
謎の


自分でも謎の爆笑

「温泉♨️」
浸かりに行き始めます!!


ってか
もう常連さんです〜ぅ
あなたはん爆笑
※回数券買ってるのよ


※イメージ

「はぁ〜今日も叶えへんかったな」

「もうあかんやろ」みたいな


ニンゲンって
オモシロイよねーーーーホンマ!!


だけどね

「自分から出る望み」
って


実は
みんな共通して
本来は

\フレッシュ音符

\\喜び溢れて//


めちゃくちゃ
\\エネルギー高い//
もの!!



そして


\\すでに完璧なもの//
だと
えみっこは思ってるのラブ
※その望みにひび割れも欠けもないってコト




望んだ5秒後には

必ずまた

道が2つに分かれるの!!
ポーンポーンポーン


※イメージ


「望みを叶えていくコトを
体験できる道」


もう一方は
「望みを叶えないコトを
体験できる道」

選択するってコト!!ウインク
※どっちを選んでもイイんだけど
選ぶのは「あなた」しか出来ないの



そして



この道にはもれなく

それぞれが加速して行くように

「エネルギー」
という

プレゼント🎁
贈られるのーーーーっ!!
※ハッピーセットねもうセットなの爆笑




いわゆる



叶えたいコトがより叶うように
デレデレデレデレデレデレ

逆に
叶えたくないコトがより叶うようにね
ポーンポーンポーンポーン



これなんだよね〜笑



どう!?わかるかなぁ!?
爆笑ラブ爆笑



だとしたらさぁ〜



あなたの
「望むコト」には

前者のようなエネルギーで

\\​まずは大いに期待しなはれ//

って
思ったんだよね音符
ラブ爆笑ラブ照れ


そしたらさ



難しく考えなくても

素直になって

今のあなたから出す気分って

絶対
良くなるやん!!
爆笑


そーしたらさ


やっぱり

「望んだコト」

カタチになって

しかも

自分の望んだところ以上


叶う現実が

だいたいに

起きてくるんだよねーーーーっ音符ウインク




今日も
最後まで読んだくれてありがとーーーーングリーンハーツ




今日も今ここから
HAPPY&RICHで
過ごしていこうねラブラブバイバイ爆笑




詩心家(ししんか)えみっこ


願いが叶った島🏝️に


住んでます


詩を書くコトが


好きなえみっこですラブラブ




現在


あなた様だけに

書き下ろしをしております


「ひまわり🌻詩葉書」


が大人気ラブ



※コレは一日で43枚書き下ろしした時の詩葉書 

一枚からでも書き下ろしさせて頂きます♪

人気は半年間毎月コース!!ウインク

是非

気になる方は
下記へアクセス待ってますラブラブ爆笑



詩心家えみっこ公式LINEはこちら⏬


いつもたくさんの愛をありがとーーーーンラブ