​あなたが選んでイイんだよ

ハロハログリーンハーツ


えみっこだよーーン爆笑



みんな元気にしてた!?



えみっこは

色々とやるコトと考えるコトが

ゴニョゴニョ


しちゃってましたぁ爆笑



だから


エネルギー補充ができてなかったんだけど



久しぶりに


お気に入りの場所に来て


エネルギーチャージ!?ならぬ

ボーーーッとしてます照れ



今日の話す🗣️テーマは


「あなたが選んでイイんだよラブ


ですラブ



何がって!?



「今感じるそれっ!」


そうっ



「感情」

照れラブ照れ

「気分」だよねーーーーっ照れ




あなたはどうかな!?




好きな気分を


自分で


レストラン🍽️でメニューを

選ぶみたいに


「コレーーーーっ」

爆笑爆笑爆笑

「これにし〜よ〜ぉ!!

爆笑爆笑爆笑

って


選んでるかな!?照れ




「えっ!?選べるの!?

って思った人バイバイひらめき




そうっ!!


詳しく言うと


「選べる」っていうより


もうね

実は

選んでる

んだよねラブラブ



あなたが照れ

※エェーわたしびっくりってなった人も大丈夫




待て待てってなった人ーーーーも

めちゃくちゃわかるよ!!



あのね


この世はね照れ



起きた現実に対して



それに見合った

「感情」

爆笑ラブ笑い泣きガーンショボーンプンプン

が出てくるんじゃなくて




あなたが


「わたしっ!

これっ!!

この気分にするーーーーっ!!


って

選ぶと




それに見合った


「現実」

がくるんだよねーーーーっ!!デレデレ




そうっ

そうなのーーーーっ爆笑




あなたも

気づいちゃった!?ウインク




どの感情

そうっ気分を選ぶのは



あなたが


「選び放題!!


なんですぅーーーーっ爆笑ラブ爆笑




あなたが「感情」を「気分」を選ぶから


ハイッ!!


その「気分」のオーダーが通って


ハイッ!!


その感情・気分に見合った


またそれ以上のところで


「現実」


ご準備されるコトになりまーすラブラブ爆笑


※レストラン、通販、自販機とおんなじなの照れ


なんと優しくてわかりやすい。



ここで

一つ注意して覚えておきたいコトは



この仕組みは


「あなた限定」

爆笑爆笑爆笑爆笑


なので


お忘れなく!!ウインク



「誰もあなたの人生を創造するコトはできないし


あなたも誰かの人生を創造するコトはできない」



だから



他人の間違った認識やエゴを手放した人は


自由で豊かなんだなって


えみっこは思うよ!!



どれが正解はなくて


あなたが「選ぶ道」がいつでも正解!!爆笑



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪







​詩心家(ししんか)えみっこ

願いが叶った島🏝️に


住んでます


詩を書くコトが


好きなえみっこですラブラブ




現在


あなた様だけに

書き下ろしをしております


「ひまわり🌻詩葉書」


が大人気ラブ



※コレは一日で43枚書き下ろしした時の詩葉書 

一枚からでも書き下ろしさせて頂きます♪

人気は半年間毎月コース!!ウインク

是非

気になる方は
下記へアクセス待ってますラブラブ爆笑



詩心家えみっこ公式LINEはこちら⏬


いつもたくさんの愛をありがとーーーーン{emoji:006_char3.png.ラブ}