辞めないメリットがあるだなぁラブ

ハロハロラブラブ

 

願いが叶った島に住んでいる

 

詩心家えみっこです爆笑

 

 

あなたが元気だと


嬉しいなぁラブラブ照れ





今回のテーマは


「辞めないメリット」

がある

 

ってコトについて

 

話すよー―――ン!!!爆笑

 



 

あなたはどう?

 

辞めたいのに

 

辞められずに

 

ダラダラ続けて

 

今の今に至っているコトって

 

ない??

真顔真顔真顔

 



あるよね~

 ちゅーちゅーちゅー



 

あるよ~っていう人の方が多いんだと思う

 

 


そうそう

 

いつも言うみたい

 

 

あってもなくてもどっちでもイイんだよね

*イイんかーーーーーい爆笑

 

 


だって

 

どうせ幸せにしかならないから

 

ホント、自分って面白いよね

 ラブ照れ照れ

 

 



話は戻って

 

辞めたいのに辞められない自分は

 

あかんねんと

 

毎度毎度

 

落ち込まずに

 

 

 

「辞めんメリット」が


めっちゃあるんやわ~

って

 

そんな自分を


めっちゃ可愛いしウケるやんって

 爆笑爆笑爆笑

思った方が

 

しっくりくる!!


そう、しっくりくる爆笑爆笑グラサン

 

 



だけどさ

 

えぇーーーっびっくりよね?

 

辞めたいって思っているのに

 

辞めへんメリット


魅了されている〜


翻弄されている〜



自分がいるんやから

 

 

 

ここで言いたいのは

 

辞めたいコトを辞められるコトが正しい。

辞めたいコトを辞められへんのはあかんという

ジャッジはいらんってコトね

爆笑爆笑爆笑

 

 

ただただ


「そう思ている自分」がいる


っていうコトに

 

👀を向けて

 

そこに

 

「今」の自分は


ホンマのところ


どう思っているん?

照れ照れ照れ

 

って

「感情」

を見て聴いてほしいなって

 照れ照れ照れ

 

 

 

 

そーすると

 

必ず

 

自分の感情が

 

ス―――――っと

感じるコトができるねん

 ラブラブラブラブ

 

 

 

そこで

「やっぱり辞める」って

心底

思えたコトだけを

 

 

「手放して」行けばイイし

 

やっぱりもうちょっと手元に置いておきたいコトは

 

「取り置きBOX」へ

 

入れてたらえぇと

 

 

えみっこは思ってやっている

 



 

手放したもので

 

また必要なもの・コト・人は

 

必ず

 

バージョンアップした状態、

 

つまり

 

おNEWな状態

 

また手にするコトができるから

 

なんも

 

心配はいらんってコト。

 




ホント

 

自分の人生って

 

生きる世界って

 

面白くて

 

まぶしいよね

 爆笑ラブ爆笑照れラブ

 

 

最後まで読んてくれてありがとう

 

 

ではでは

 

 

今日も

サイコーにご機嫌で

 

「HAPPY&RICH」でいこうね

 

 



 

詩心家えみっこ

願いが叶った島に住んでいる

 

えみっこです。

 

詩を書き下すコトが

 

好きで

 

もう

 

20年以上詩を書き下しています。

 

現在は

 

☑ご縁セッション

お話を60分お聴きしてその人の為だけに

詩を書き下す

 

☑詩葉書

1枚にポストカードにあなたへの詩を

書き下ろします

 

☑詩集

イラスト・詩ともに完全オリジナルであり

オール手書きの詩集

 

などをしております。

 

 是非


今のあなたに


届けさせてくださいラブラブ照れ


えみっこの詩は


あなたのステージアップ⤴️を

支えますピンク音符ラブ



お申し込みはこちら⏬



詩心家えみっこ公式LINEはこちら⏬

 

 

是非

 

気になる方は

繋がってくださいね爆笑