​コレは早い

ハロハロ〜ラブラブ


今日も朝から


望みが叶って


幸せやなぁーというてる


えみっこでございますラブ



みんなはどうかな!?



今日はさ


やっぱり


【外に出る】


コトは


めちゃくちゃ

エネルギー変換を


早く確実にしていくなって


いうテーマ🎢だよーん爆笑





【エネルギー】って

よくわからん悲しい

って言う方も大丈夫ラブ



えみっこも詳しくないから泣き笑い


そうそう

わかりやすくいったら


【あなたの今の気分】

いかがかしら!?
照れラブ照れラブ

ってコトラブラブ


これならわかるよねラブ


いわゆる


今、
気分が

ワクワクドキドキ💓


or

モヤモヤイライラあせる

してるかってコト!


ドキドキワクワクしてる時は
その調子〜ラブラブ

ドンドン進んだらいいよーの

サインラブラブ
爆笑ラブ爆笑ラブ
※ドンドン行きなはれよ


逆に

イライラモヤモヤしてる時は


えみっこは
いつも

直ちに

【ホッとする方へ】

シフトしてねラブ

ってお伝えしてますラブラブ
※そこにいてはあなたの願望が叶わないから


そのシフトする方法って

いくらでもあるんだけどもラブラブ


やっぱり

最速で
最短で

望む気分の方へシフトできるのは
※ドキドキワクワクホッとする


オモテヘ出る!!

つまり


外の自然の空気に

ただただ

自分の身を置く!!
照れ照れ照れ照れ


それだけラブラブ


それだけで

「あぁー何をしょーもないコトに
イライラモヤモヤしてたんやろ〜」
爆笑爆笑爆笑
って

思うからラブラブ


ホント!
私たちニンゲンは


うまく
創られてるなって思うよ照れ



なので

あなたの今感じてる感情に

少し耳を目をココロを傾けてあげて欲しいなって❣️





​詩心家(ししんか)えみっこ


願いが叶った島🏝️

大好きで

そこに
ワックワクしながら
住んでます

詩心家
えみっこです照れ


詩を書いてもう20年以上ピンク音符照れ



言葉を書き下ろすコトが好きで


只今


全国に詩心家えみっこの詩を広げたく


【ひまわり🌻詩葉書】


   お申し込みを受付中!!ラブ




一枚から

半年毎月お届けコースを

ご用意致しましたぁ!!

※人気は半年コース爆笑


是非


今のあなたに


  届けさせてくださいラブラブ照れ


えみっこの詩は


あなたのステージアップ⤴️を

支えますピンク音符ラブ



お申し込みはこちら⏬



詩心家えみっこ公式LINEはこちら⏬



🌻🌻🌻🌻🌻🌻