​愛由来で手放せば必ず入ってくる


ハロハローーーー✨


えみっこですラブ


今回も


めちゃくちゃ

素敵な席から


お届けしまーすピンク音符照れ



今回のテーマは

【愛由来での手放し】

でございますラブラブラブ



人と交わって生きるとさ

譲れないコトって

ない!?


色んなコトがあるけども

特に

「お金さん」

特別シード権が

与えられてるかのように

みんな

所有概念が強いよね!!
爆笑爆笑爆笑


えみっこも
まだまだそう!!
爆笑爆笑爆笑



なんだけどさ

やっぱり

いつも思うのは

私たちは
「幸せにしかならない」
尊い存在なんだと言うコト照れ


みんなは
誰かとお金さんのコトで
イイ思いしたっていう経験って

多いかな!?

それとも
嫌な経験をした方が多いかな!?

どっちが得とか損してるとかはないんだよね
照れ


大事なのは

そして

見てあげて欲しいのは

その現象が起きた時に

あなたのココロの中には

どんなキモチが生まれたかな!?


ってコトなんだよね照れ


そこを
すっ飛ばすと

☑︎なんなんあの人プンプン
☑︎ムカつくわ〜ムキー
☑︎なんか損したわプンプン
☑︎自分のコトしか考えてないムキー
etc...


ってなっちゃうんだよね照れ

あるし、なるよね〜!!


だけどね


やっぱりねラブラブ


えみっこが思うコトは
「幸せにしかならないラブラブ
ってコト
照れラブ照れラブ



一見
損した風に見ても


実はね

「損はしてないんだよね!!照れ



もう少し詳しく言うと

視線を
「今」
よりも
高ーーーーく立ってみた時


人の一生において

必ず
「幸せの%は多くなる」

ように人生は出来てるんだと思う!!照れ
※これはえみっこの考えね


☑︎損したな
☑︎嫌な思いをした

思いを感じたとしたら

それと同時に

宇宙には

「幸せギフト🎁」
用意されてるの照れ


それをあなたがこれから受け取る
「幸せ%」
ラブ照れラブラブ


ただ今はコレの出来事では受け取れないだけラブラブ

あなたが



それを

「愛を持って手放せれば」
ラブラブラブ

必ず

えっ⁉️ていう所から

「愛・幸せ・感謝」

シャワー🚿のように

降り注ぐのだと
えみっこは
思います照れ


「執着」
持って手に入れたものは

今のあなたでは

今の人生には

うまく

活用ができないの照れ

ってコトは
「今」のあなたには必要ない!!

ってコトなんだと
解釈すれば


「愛を持って」

目の前のひとに

どーぞ!!

どーぞ!!

って
差し上げる

つまり

手放せると

えみっこは考えますラブ照れラブ



そーーしてたら

必ず近い将来にラブラブ

あなたのもとへ

「愛❤️感謝🩵幸せ」
がくる


そっちの方がサイコーにHAPPY&RICHラブラブやん!!
照れラブ照れラブ







​詩心家(ししんか)えみっこ

願いが叶った島🏝️

大好きで

そこに
ワックワクしながら
住んでます

詩心家
えみっこです照れ


現在
毎朝5時音声配信を実施中!!爆笑



なんと!!


もうすぐで


毎朝5時音声配信


【EMIKKO HAPPY Voice❣️】


400日目!!
を迎えまーーす
ラブ照れラブ照れ

10/23〜11/1
までは

無料で受け取れまーす!!ラブ

是非

公式LINEより

【400回音声配信聴きたい】

とメッセージちょーだいねラブ


詩心家えみっこ公式LINEはこちら⏬