​間違いなく今が1番イイ


ハロハロピンク音符


えみっこです爆笑


今日は山の日㊗️


やけど


えみっこ家は


海に行きまーすラブラブ爆笑






ふとさ



思ったんだよね!!



やっぱり



終わりはないし



!!


この今が1番イイ状態



やなって照れピンク音符照れ







人って


こうなりたい


とか


あぁいうふうに行きたい



とか




とりあえず


今よりも!!



もっと


良い方へ


望みの方へ



って

なれへん!?






そーしていると


スルスルーーーーって


行く時も


もちろんある!!




やけど



あぁーーあかんわショボーン


あぁーー無理かもガーン


あぁーーしんどっえーん



ってなるというか


思うコトって



めちゃくちゃあるよね!!爆笑爆笑






それって



自分と人を比べても意味がない

っていうのと



おんなじで




今の自分の状態



望みが叶っている自分の状態



比べなくてイイ



なんなら



その差を


イチイチ比べるから



いわゆる



ネガティブな自分



を生み出しちゃうよね照れ






そもそも


あるのは




今まで自分がコレだと

選び掴んできた完璧な



\\今の自分//



そして



ちょっと先にいるかもしれない理想の


\\望みが叶っている

   かもしれない自分//




ただそれだけピンク音符



それ以上でも


それ以下でもない!!爆笑




そうっ!!


もう気づいたよねラブラブ爆笑




どの状態にいる自分も花丸



理想との差になんかに



一喜一憂しなくてイイ!!



その差を作るから


なんか


おかしくなるんだよね照れ






それを辞めたら




理想で望みが叶ってない自分



悩まされるコトなんて

ガーン滝汗チーンえーん


ホント!!



無くなっていくラブラブ爆笑ラブ照れ




だから



当たり前のコトだけど


誰1人として


今のままで十分大丈夫ピンク音符爆笑






きっと



今のこのアカーーーンって


思っている自分を



まず



\\それでえぇんやでーーーー!!//



って


許して認める




そして


それは


ただただ今目の前にある事実






そう思えたら



今この瞬間に



あなたの中に感じる



インスピレーション



を使って



どんどん


体験させていってあげればイイピンク音符照れ




インスピレーションがくる



やってみる





コレが子供の時のように


スルスルと


できるように



きっとなる爆笑




その時に大切なのは



聴くのは



そう


いつでも


自分の中にある



今の声

だからねピンク音符

照れ照れ照れラブラブ






では

最後まで聞いてくれて

ありがとーーーーンっ❣️




今日もHAPPY&RICHにいこう

照れラブ照れラブ





詩心家(ししんか)えみっこ


願いが叶った島🏝️に住んでる


詩を書きます


詩心家えみっこですラブラブ



詩を書いてもう20年以上ピンク音符照れ



コトビを書き下ろすコトが好きで


只今


全国に詩心家えみっこの詩を広げたく


【ひまわり🌻詩葉書】


お申し込みを受付中!!ラブ




一枚から

半年毎月お届けコースを

ご用意致しましたぁ!!


是非


今のあなたに


届けさせてくださいラブラブ照れ


えみっこの詩は


あなたのステージアップ⤴️を

支えますピンク音符ラブ



お申し込みはこちら⏬



詩心家えみっこ公式LINEはこちら⏬



🌻🌻🌻🌻🌻🌻