​全てはやっぱり意図した瞬間に創造される


ハロハロピンク音符


えみっこやで〜ラブラブ



もうさ


ホントっラブラブラブ


自分の望みは

やっぱり


自分のこの米粒みたいな脳みそでは


考えもつかない位な所で


叶っていくーーーーっ‼️


ていうのが


今朝も体感✨




何が起こったかというと❣️



バタバタしてて


最近お気に入りの

海の見える🏝️スタバに行けてなかったのね照れ




今日は


「キレイな海が見たいーーーーっ❣️」ラブラブ照れ


って思ったのよね✨


#海や空



でも


朝起きたら


お天気は曇りなんだよねピンク音符



そんな時

あなたならどー思う?



☑︎あーぁ、曇りやんえー

☑︎あーーーっ残念ショボーン

☑︎せっかく行くのにガーン



って思って


どっちかというと


ネガティブキャッチ


してない??




えみっこはね


ネガティブキャッチ!!

※何?このワード爆笑


はしないんだよね〜ラブラブ




それはなんでかというと!!



いつでもどこでも

えみっこの望みは叶う


って

マジ思ってるのよねピンク音符照れ



そしたら

何が起こったかというと!



天気は晴天ではなくて
曇りは変わらなかったんだけど



なんと!!


なんと!!


なんとーーーーっ!!



えみっこが座って海が見える

前の窓ーーーっ

ちょい横の窓ーーーっ


全ての窓ーーーーっ


プロのお掃除のお兄ちゃま方によって


ピッカンピッカン🌟



磨き終えてくれてたのーーーーっ!!ラブラブ
爆笑爆笑爆笑爆笑


#座った瞬間に拭き終わっててくれたんだよね


凄ないっ!?


もうさ

面白いくらいに

えみっこのためだよね〜ピンク音符爆笑
#知らんけど〜
#よっ受け取り上手




「キレイな海が見たーーーいっ!!




ピッカンピッカン🌟の窓で

ハイッ!!キレイな海🏖️
見られましたぁラブラブ爆笑



サイコーの状態で叶ったよねラブラブ爆笑



コレさ

今日は曇りだし

どーせ

見える海もこんなもんだろ〜って

決めてたら


きっと

こっちが叶ってただろうねピンク音符照れ



ホントっ

人生って

ちょっと🤏

フォーカス
するとこを


自分のご機嫌
ラブラブラブ


の方を選ぶと

出会える未来は

だいぶと

違ってくるんだよね〜ラブラブ照れ

だって

あなたが

はじめに願った瞬間に


ちゃんとラブ


サイコーの状態で

現実創造は

決まってるからねラブラブ爆笑



ではでは

今日も自分のご機嫌を取りながら


HAPPY&RICHで

いこうラブラブラブ





詩心家(ししんか)えみっこ


「願いが叶った島🏝️」

ご機嫌に住んでますラブ



詩心家(ししんか)えみっこを

してますハート照れ



Happiness is Contagious!

幸せは伝染する


を大切に

24年間詩を書き続けていますピンク音符




あなたは

\自分の価値を知っていますか?/



60分お話を聴かせていただき


あなたが


「自分には価値しかない」


と思うところまでお連れしますピンク音符


また


そこからでたあなたの言葉を紡ぎ


あなただけのために


詩の書き下ろしを行いますラブラブ



えみっこの詩は


一生懸命あせるコトなく


あなたのステージアップ⤴️の支えになるコト

間違いなしピンク音符照れ



現在



「えみっこご縁セッション」

受付中音符


あなたの「思い」を

価値あるものだと


実感しませんか?


気になる方は

【ご縁セッション】

と送ってね❣️




​えみっこ公式LINE