​全て先出し❣️

ハロハロピンク音符


えみっこですラブラブ爆笑


みんな

ご機嫌に過ごしている!?




えみっこは

今日も


なんか知らんけど〜


ご機嫌ですラブラブ爆笑




よくさ


先出しが大事ってよく聞かない?



ホント、その通りだと思いますラブラブ




お金さんではよく聴くよね〜❣️



出したら入ってくる的な🎯


それもその通りだと思います爆笑




そもそも


この世は


全てにおいて



循環🔁


で成り立っているので




手に入れたければ


つまり


自分の望みを叶えたいのであれば



\先出しをする/



やっぱり


えみっこは


心地えぇなぁ〜

ラブラブラブラブ



って思ってますピンク音符

※望むコトが叶う、手に入るってコト




そこで


⚠️注意したのはあなたの意識と感情⚠️



「先に出しやろ?ニヤリ


「ほれっ出したやんえーえー


「出せばイイんやろプンプンプンプン


「出すのがエエ言うて出したのに

まだ叶ってないしムキー



みたいな



セコセコ星人👽


なんてもんは


論外です爆笑


※いゃ〜そんな人いるのって思うけど

ニンゲンなんて

ちょっと油断すると

セコセコ星人👽になるから爆笑




逆で言ったら


そんな人から

貰いたいとも思わないし




そもそも

先出しする前提として


\受け取る相手がいるから/



自分が先出ししたものが


この世の中を


旅して


回り回って



自分の所に帰ってくるんだよね!ラブ




それは

なんでもそうなんだよラブラブ

わかるよね〜照れ




当たり前だけど


毎瞬毎瞬ピンク音符



どこでもいつからでも


あなたの意識感情


サイコーのご機嫌のイイ状態

にしておけば



先出しするコトなんて



すぐ🔜


あなたにもできるんだよラブラブ照れ





日常でも


パートナーや子供

職場の上司やスタッフ

近所の人

コーヒー飲みに入った

カフェ☕️の定員さんや
コンビニやスーパーの定員さん

に対して



「笑顔が素敵ですねラブ
「いつも丁寧にありがとうございますピンク音符
「髪切った?めちゃくちゃカッコいいやん」
「今日も肌の艶いいね」
「スゴーーーーーッ」
「その服めちゃくちゃ似合ってるよ」
「調子が良さそうですね」
「さすが✨」
とか


あなたの意識と感情を
ポジティブにいると


いわゆる

ご機嫌にいると

ちょこちょこというか


いちいち出るんだよね
節々に爆笑



ねぇ
セコセコ星人👽とは
生きる生息地が
全く違う!!照れ




それをするだけでも
\先出し/
になるなって
思って


えみっこは
結構いう〜
すぐ言う〜
爆笑爆笑爆笑爆笑

なんかいっちゃうんだよねピンク音符





だって

なんか知らんけど〜


言われた相手さんは

みんな


めちゃくちゃ喜んでくれるから
ラブ照れラブ照れ





そうすれば

早かったら


【自分の望みなんて】
すぐ🔜に


自分の所に帰ってくるからピンク音符


そしてね



毎日毎瞬

何回も何回も


体験してるからラブラブラブ



なるほどって思った方は

一回だけでなくて

毎瞬毎瞬やってみてねラブラブ


これも
いつの間にか

意識せんでもできるようになるからラブラブ爆笑



では

今日も
サイコーにご機嫌に

HAPPY&RICHに過ごして行こうね爆笑




詩心家(ししんか)えみっこ



「願いが叶った島🏝️」

ご機嫌に住んでますラブ



詩心家(ししんか)

してますハート照れ



Happiness is Contagious!

幸せは伝染する


を大切に

24年間詩を書き続けていますピンク音符



思いは「言葉」にするコトで

「カタチ」

になります音符


その「言葉」に

あなたが

「息」を吹き込むコトで

はじめて

相手にも


そして

自分にも

届くと思っていますラブ





現在



「えみっこご縁セッション」

受付中音符


あなたの「思い」を

価値あるものだと


実感しませんか?


気になる方は

【ご縁セッション】

と送ってね❣️



​えみっこ公式LINE