〇〇さえあれば幸せ


ハロハロピンク音符


えみっこですハートラブ



みんなはどう?



\〇〇さえあれば幸せ/

照れラブ照れラブ



このワードよく聴くし



そんなのわかってるよーーーン


って

思ってても



その〇〇を


藁にもすがる思い

びっくりガーンアセアセムキーガーンアセアセ


取りに行ってない?

手にしてない?




この前提条件には


コレ⬇️

今の自分の


\現実の不足を埋めるために/


つまり


「本当に心の底から欲しい」


「本当にこの経験したい」


\ココロから手に入れたい/


っ思ってないコトね照れ





えみっこは

よくよく

振り返ると

前はそうでしたびっくりマーク爆笑



いわゆる



\〇〇さえあれば幸せになれる/

おねがい照れラブ



基準で

決めてたコト



まぁ〜多かったぁ!!爆笑




もうさ


自分っ

めちゃくちゃ

可愛い

しかないよね爆笑ピンク音符





〇〇さえって

色々と当てはまるよね




例えば


✔︎高級ブランド

✔︎ゲームソフト

✔︎講座•セミナー

✔︎化粧品

✔︎旅行

✔︎彼氏彼女

✔︎車

✔︎家

✔︎経験

✔︎お茶会


✔︎お金


ってあげたら



この世の中に

あるもの

経験できるもの

すべて!!


ホント!!照れ

たくさんあるし


人それぞれ違うんだよねハートラブ




\コレさえ手に入れたらもうイイ/

とか

\コレを手に入れる為に

今まで生きてきた/

とか


※前世が〇〇だったから

とか


いう方は



【本気】

と書いて


【マジ】


手に入ったり

経験できたら


\幸せ度100%/

だから


コレはイイんです!!照れ



もっと詳しく話すと🗣️



手に入る前から

手に入った自分の幸せな状態を


容易に想像できて


手に入る前から


その幸せな状態でいてるひと


なんだよねラブ



※究極を言うと手に入っても入らなくても

自分は幸せと思えてるってコト






そうではなくて

それ以外の多数派の人の

頭の中はこう



\あぁ〜コレ持ってない

自分は幸せではない/



つまり



あれこれ持ってない自分は

\幸せじゃない/

ガーンショボーンえーんガーンえー



フォーカスしてるガーン



だから


もし

〇〇が手に入っても



一時的な幸福感ハートラブ


には

満たされるけども



また


〇〇さえ手に入れれば〜



になっちゃうアセアセ


※コレっお金さんも同じなんだよね照れ





それよりも


大切にしたいコトはこっち音符




自分の欲しいものピンク音符

行きたい場所音符

経験したいコト流れ星


「自分を知る」

照れラブ照れ爆笑




そして

次は


手に入れたいコトに対して



ずーーーっと



好きビーームっ!!


出し続ける爆笑


です音符


※コレがマジサイコーです



好きビーーーム!!

を出し続けられないものは



えみっこ的には


\今の自分には必要がないもの/



って


判断しますラブ




そうすると

めちゃくちゃ

楽に


しかも


あんなに躍起になってたものやコトを


手に入れるのに

必死になって時よりも


遥かに



人生すべて




自分の好きなものが

どんどん

カンタンに手に入り


HAPPY&RICH音符


過ごせるなって思いますハート照れ



ちなみに


好きビーーーム!!


自分以外の方に使うと

相乗効果だよ照れ爆笑


 



では

今日もHAPPY&RICHに過ごそうハートのバルーンラブ




​詩心家(ししんか)えみっこ


「願いが叶った島🏝️」

住んでますラブ



詩心家(ししんか)

してますハート照れ



Happiness is Contagious!

幸せは伝染する


を大切に

24年間詩を書き続けていますピンク音符



思いは「言葉」にするコトで

「カタチ」

になります音符


その「言葉」に

あなたが

「息」を吹き込むコトで

はじめて

相手にも


そして

自分にも

届くと思っていますハート照れ




現在


「えみっこご縁セッション」

受付中音符


あなたの「思い」を

価値あるものだと


実感しませんか?



気になる方は

LINEより

【ご縁セッション】

とメッセージくださいねハート照れ