いつの間にやら | 岩元絵美の「なごみ日和」

岩元絵美の「なごみ日和」

E-sprinG所属、新人声優・岩元絵美のまったりした日常、お仕事情報などを書いて行きたいと思います。
仲良くしてくださいね♪

急に冷え込みましたねあせる

今日から、地元の駅前がクリスマス仕様になりました音譜

あっという間に冬ですね。


最近はというと・・・

明日から劇団の公演がありまして、稽古稽古な毎日でした。

私、今回スタッフですがガーン

スタッフ初参戦でございますビックリマーク


頑張って受付やったりますアップ

スタッフもなかなかやることがあって大変です。

これからは、スタッフさんにもっと感謝します(笑)


今日は、やってみたかった会場アナウンスの収録をしました音譜

オッケーでたけどマイク吹いて気があせる

やり直しかも~ショック!


千秋楽まで、私も頑張ってきま~すラブラブ