カミングアウト | 岩元絵美の「なごみ日和」

岩元絵美の「なごみ日和」

E-sprinG所属、新人声優・岩元絵美のまったりした日常、お仕事情報などを書いて行きたいと思います。
仲良くしてくださいね♪

先日「戯曲書いてます」と言いましたが・・・



あれからサボってましたビックリマークどーん



でも、そろそろ完成させないとねあせる


もともと、劇団の皆さんで戯曲を書いてみよう!ということで、とりあえず途中まで書いて提出したのです。

そしたら代表に、「なかなかおもしろかったから、最後まで書いてみて」と。


ありがたいお言葉アップ


でもハードル上がってるじゃん!みたいなかんじでなかなか進まずガーン


というか締切が近付かないとエンジンがかからないってだけの話という噂もあり。



だって・・・


夏休みの宿題はためるタイプだったからね!!



大人になってから、かなり改善はしましたよあせる

早め早めな努力はしております。

と、一応弁明。


とりあえず、これからちょっと書きます!