継続は力なり。 | 何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

ラクロス大好き。運動して汗かくのが好き♡そしてその後飲んで酔っていっぱい話すのが好き♡誰でもない『私』をぞんぶんに楽しもう♪英語嫌いでも英語初心者でもぺらぺら風に見られちゃう!まずはやってみたいことやってみよ♡

スクワット30回
腰ひねり体操30往復
宅トレ84日目Done!  プランクで、なんか肩の周りがたくましくなったので、やめています笑笑口笛

そして寝る前のウォーキング?ランニングがいいってことで始めました♡

親友に彼氏ができて、その彼氏がすごいスポーツのこと知ってて!あぁ〜羨ましいじゃなかった、そのダイエット方法を伝授してもらい、35分runningと15分walkingをしました!わかっちゃいるけど、20分以降しか脂肪は燃焼されないんだっててへぺろニットが似合う深キョンみたいな美味しそうなボディーになるって決めたのラブ

佳実さんのブログでもあった自分の棚卸し。自分の人生、楽しく大切にしよう。