think too much | 何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

何かを始めたい人、背中押すよ♡英語力ゼロの30歳からのセブ島語学留学、オーストラリアでのワーホリをきっかけに人生を更に楽しむ♡

ラクロス大好き。運動して汗かくのが好き♡そしてその後飲んで酔っていっぱい話すのが好き♡誰でもない『私』をぞんぶんに楽しもう♪英語嫌いでも英語初心者でもぺらぺら風に見られちゃう!まずはやってみたいことやってみよ♡

私は、色々モンモン考えるたち。
昔から自己啓発本大好き。けど、ある意味私はずーっとまだまだだと思っているのかもしれない。
失恋した時にくれた友達からの言葉、乗り越えられない壁は神様は与えない、とか。
変わりたい?ご自由に人生はおひとり一回限りです♪ていうkoiyaの言葉とか。
言葉は言霊だと言って、文字が好きだ。
メモ魔。
バリバリの体育会系で、上下関係もしっかりしていて、周りのことに気づくのは早いし、気づきたくないのにきづけちゃう。それを知らないふりするとストレスが溜まる。
メルボルンで初めて、英語わかってるのに、嫌いな相手だから、わからないフリをした♪( ´▽`)
人生で初めて鈍感力を身につけたのでした…(笑)
あー、周りを気にしすぎる毎日‼︎
そんな自分もOK。
もー、休みがないのに限界で上司に話をした。
少し楽なやつに異動が決定♡土曜日の昼から遊べるぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))