♡3日間ありがとうございました♡ | 樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

関口真優スイーツデコレーションスタジオ
パステルスイーツ(Pastel Sweets)所属インストラクター
栗田枝美のブログ。

リアルで可愛い手のひらサイズのフェイクスイーツが大好きです。可愛いをみんなに発信します♡

3日間に渡って開催させていただきました



コジマ✖︎ビックカメラ梶ヶ谷店さまでの『関口真優監修♡チョココロネのマグネット』のワークショップですが、昨日無事に最終日を迎えました照れ



たくさんのお客さまにご参加いただきましたこと、心から御礼申し上げますピンクハート



ありがとうございましたニコニコラブラブ



2日間足を運んでくれたお客さまグリーンハーツ



関口先生の本を持ってご参加くださったお客さまグリーンハーツ



自分で作ったスイーツのアクセサリーをバックにつけていらっしゃって私たちに見せてくれたお客さまグリーンハーツ



最後に楽しかった〜お家でもやるーーコアラキラキラと言ってくださったお客さまグリーンハーツ



私たちインストラクターも、たくさんのお客さまと楽しく粘土が出来たこと、嬉しく思います照れルンルン



退職してしまう先生へのプレゼントで一生懸命作ってくれた子もいましたラブラブ



心のこもったプレゼントに先生も絶対に喜んでくれたはず照れ音符



わたしだったら嬉しくて泣いちゃいます笑い泣き



これからも粘土を身近に楽しんでいただけると嬉しいですニコニコ



それではまた次回、お会いできるのを楽しみにしておりますイエローハーツ



3日間、ありがとうございました星




パステルスイーツ所属インストラクター

栗田枝美