樹脂粘土でつくるミニチュアフード♡ | 樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

関口真優スイーツデコレーションスタジオ
パステルスイーツ(Pastel Sweets)所属インストラクター
栗田枝美のブログ。

リアルで可愛い手のひらサイズのフェイクスイーツが大好きです。可愛いをみんなに発信します♡

2月20日(水)から


アシェット・コレクションズ・ジャパンさんより「樹脂粘土でつくるミニチュアフード」が全国発売中です🥐🥯


こちら私が所属するパステルスイーツの主宰である関口真優が監修していますラブラブ


みなさんもCMご覧になりましたでしょうか!?


CMを思わず写真撮ってしまいました照れ


見てるだけでワクワクしちゃう可愛さですラブラブ


定期購読を申し込んだのですが、まだ手元には届いていませんショボーン


届くまでしばし待ちですねあしあと


創刊号はクロワッサン🥐



CMではアクセサリーにもアレンジしてますねぇ照れ


可愛いっ💘


パンだけでなくスイーツも作れるようです🧁


早く届かないかな〜照れラブラブ


創刊号は書店にも置いてあると思うので、みなさんもぜひお手に取ってみてくださいピンクハート





パステルスイーツ所属インストラクター
栗田枝美