【ワークショップレポ】ご来店ありがとうございました♡ | 樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

関口真優スイーツデコレーションスタジオ
パステルスイーツ(Pastel Sweets)所属インストラクター
栗田枝美のブログ。

リアルで可愛い手のひらサイズのフェイクスイーツが大好きです。可愛いをみんなに発信します♡

2月2日と3日に東急ハンズ渋谷店さまで開催しました


【関口真優監修】ふわふわドーナツのバックチャームのワークショップ🍩


無事に終了いたしましたウインクキラキラ


たくさんのお客さまが足を運んでくださいましたピンクハート


本当にありがとうございましたグリーンハーツ


現場はワイワイ、楽しい雰囲気で私たちインストラクターも楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ



わたしは初日の2日を担当させていただいたのですが、みなさん失敗せず


1回でふわふわのドーナツを作ることができました🍩


みなさん凄すぎです❣️キラキラふわふわムギューラブラブ


焼き色もバッチリ👍美味しそうですもぐもぐ


可愛くデコレーションして仕上げてくださいましたウインクラブラブ


お友達へのプレゼント用に作ってくださったお客さまもいらっしゃいましたグリーンハーツ


可愛く出来たので、きっと喜んでくださるはず💓


クリームが乾燥したら、バックチャームをつけて楽しんでくださいねラブラブ照れラブラブ


ワークショップの場所も今回から


小さな工房みたいな雰囲気で、インスタ映えする背景になりましたルンルン


みなさんも機会がありましたら、お写真撮ってみてくださいねグリーンハーツラブラブ


またワークショップ開催する際はこちらのブログで告知しますので、またぜひ遊びに来てくださいピンクハートウインク


たくさんのご参加、誠にありがとうございました照れふんわり風船ハート




パステルスイーツ所属インストラクター
栗田枝美