”7月28日&29日は池袋でワークショップ開催します♪” | 樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

関口真優スイーツデコレーションスタジオ
パステルスイーツ(Pastel Sweets)所属インストラクター
栗田枝美のブログ。

リアルで可愛い手のひらサイズのフェイクスイーツが大好きです。可愛いをみんなに発信します♡

イベントのお知らせですニコニコ


2018年7月26日(木)〜7月31日(火)

池袋の東武百貨店にて、タミヤモデラーズギャラリー2018が開催されます!!


昨年に引き続き、パステルスイーツは作品展示とスイーツデコレーション制作体験をさせていただくことになりましたラブラブ


作品展示は2018年7月26日(木)〜7月31日(火)の全期間中キラキラ


スイーツデコレーション制作体験は2018年7月28日(土)、29日(日)に開催しますウインクグリーンハーツ


制作体験の作品は、とっても可愛い『貝殻マカロンプレート』ですやしの木マカロン


今年の制作体験の講師はパステルスイーツ主宰の関口真優先生が担当されますお願いキラキラ


今回は貝殻マカロンを作る際に使用した型もお持ち帰りいただけるそうなので、とってもお得ですイエローハーツ


夏の思い出にぜひ、ご参加ください音符


詳細は関口先生のブログをご覧くださいラブラブ



作品展示等の準備も着々と進んでおります爆笑


イベント情報と合わせて、随時配信していきますねウインクラブラブ





えみ🌰