聖域☆ | 「えみのノート」Powerd by Ameba

「えみのノート」Powerd by Ameba

えみのノート」Powerd by Ameba

こんばんぽ(* ˊe  ˋ*)ノんふんわり風船星

気がつくともう冬ですね🍃
皆さんいかがお過ごしですか?
 



さて今回のブログは、
ついについに…今日このコンサートをもってグループ卒業する譜久村聖ちゃんについてです😭💕


これれまで毎日リブログを更新してきてついに今日のブログでリブログ最後きとと思うと寂しいです😭💕









加入発表された当初は(ハロプロエッグから昇格する事が信じられないほど)びっくりしてあまり受け入れられませんでした😞💧⁡

けど…ブログ開始して読み初めてからは文面や自撮り写真を見てだんだん好きになり、いつしかリブログするくらいに読者になり推し気味になりました🥰💕







髪型👩‍🦰💕⁡
切なくも力強い歌声🎤💕⁡
プロ意識が高い✊💕⁡
時にお茶目な一面😁💕⁡

いつしか髪型真似し始めた程に好きになりしました💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕⁡







こうしてブログを参考にして私も書こうと思い真似させて頂いてます🙂💕









卒業後は今までグループのためにたくさんたくさんがんばってきた分、ゆーーーーーーーっくり休んで、まてソロ歌手として活動出来るようになるまで(私含めて)待ってるからね🙂💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕⁡
そして、個人のブログ開始したりSNSを通じてたくさんの近況報告や情報が溢れ婦更なる活躍を応援するね🙂✊💕💕💕💕💕💕💕💕💕⁡







今まで本当に本当にお疲れ様でした💕💕💕💕💕💕💕💕

たくさんのブログ更新してくれて本当に本当に本当にありがとう💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


大好きです😗💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕





私はこれからもマイペースにブログ更新していきます鉛筆

よろしくお願いしますブルーハート



おやすみんおすましペガサス乙女のトキメキ