#テレビでこぶし曲/かななんstagram | 「えみのノート」Powerd by Ameba

「えみのノート」Powerd by Ameba

えみのノート」Powerd by Ameba

こんばんぽ(* ˊe  ˋ*)ノんふんわり風船星

今日もアクセスありがとうございますあしあと


今日はなんと優秀  Be  so Happyな出来事があったんです音符

関西のテレビ番組内でこぶしファクトリーの楽曲のイントロアウトロが流れたんです爆笑グー

情報番組内で【開き直っちゃえ】のイントロアウトロ流がれたこと

バラエティー番組内でスタートライン】の間奏とアウトロが流れたんです爆笑音符

運命感じたーラブふんわり風船ハート






それから…

先日モーニング娘。OG鞘師里保ちゃんがInstagram開設されてフィーバーしましたが…

3日後にはアンジュルムOG中西香菜ちゃんのInstagram開設しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ爆笑

こうしてハロプロOGメンバーがSNS開設してくれて繋がりされて嬉しいですお願いドキドキ








そしてInstagram開設といえば…

昨日公式ホームページにて発表されました!

今日からハロ!ープロジェクト現在メンバーの個人アカウント開設しましたカメラグラサン

中でもモーニング娘。'20生田衣梨奈ちゃんのInstagram開設には私も念願だったので嬉しいです爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

#えりぽんかわいいグリーンハート
世界に広めましょう流れ星


おやすみんおすましペガサス乙女のトキメキ