お久しです!! | 井坂 絵美OFFICIAL BLOG ☆えみりんきらきらブログ☆ Emi Isaka 韓国留学情報

お久しです!!

お久ですニコニコ



ネット大国韓国にて、やっとこPC使える部屋に引越しましたクラッカー



今さらながらの、人生初のPCからのアップ・・・・・・・




調子乗っていじりまくって消える失態を繰り返し今4回目に書いてますシラー




まずはちょっとづつ紹介していた《ハスク》下宿の部屋やんなぁ!!




って今は住んでないけど汗




いっか!!



初めは本当無理って思いつつも、三日目くらいには馴染んでめっちゃ、絵美の城になったプリチーハウスラブラブ



えーっと看板が見えたら、この入り口




井坂 絵美OFFICIAL BLOG ☆えみりんきらきらブログ☆



んで階段上がります!!


井坂 絵美OFFICIAL BLOG ☆えみりんきらきらブログ☆


したらこのドア☆
井坂 絵美OFFICIAL BLOG ☆えみりんきらきらブログ☆



このドアには鍵があって、この階は女の子のみしか入るべからずです!!ます!!



このドアをあけると・・・・







続きはまたあとで。。。。。。