2019年もあと少しになりました。

極たまにしかブログは書きませんが

目にとまるブログには

きっと縁があるんだと

読ませていただいてます!!



この間いろんな出来事がありました

昨年から活動サポーターとして

某生協で関わりを持ちましたが

表の事情、裏の事情でウインク

私の脳味噌と精神力が持たず


お役御免とさせていただきましたぼけー


世の中いろーんな人がいるもんだと

久々に気づかされました



大切な思い出として

ていうか

ほんとは早く忘れたいのかもあせる



正義感、適度にしないと身がもたないって
わかってます

出会いの中身は宝物ですチョコ

ありがとうございます笑い泣き



手首の骨折も

だいぶ筋や筋肉の動きが

元に戻ってきました


月曜日についにプレートを取り出す

手術の日取りを決めまして


帰省の少し前に

11月28日としました

(※今スケジュール帳見て、しまった笑い泣きと思ったが仕方がない
スタレビのライブの日は12月1日だぁ滝汗
金曜に退院するかなぁ…)


骨はくっついてるだろうから

縫った跡が治るまでは

痛かったり気になったりするのでしょうが


折った時の痛さを思えば

なんでもないっ



拙いレイキを試すタイミングかもしれないひらめき電球






ハンドマッサージのボランティア

やり続けてます



これについては

ボランティア自体の評価、価値

受けとりようによっては

様々なんですね



人の価値観って

一つや二つではないのだな


まずは自分を満たして

自分が幸せで

今を大切に行きていこう


私の

好きラブ、や

興味湧くわぁ〜〜アップ



どっかに忘れてるか

失くしてるかで

どさくさに紛れて仕事してる身ですから


まだまだ満たされてないし

幸せだぁーとも程遠いですが



それでも

52歳




あと何年生きるかわかりませんが

日々精進してまいります流れ星



突然秋が来た様な

今日でした



お風邪など召されません様に






ありがとうございます星