ご無沙汰しております

もう6月半ばですね

梅雨入りが近い大阪です



実は

私の願い、

ちーさなお願いが

とうとう叶ったようです音譜




三男が梅田に近いところに

マンションを借りましたぁ!!



仮住まいから新築マンションに

予想外の同居から

1年が過ぎましたが



まぁ、お金は好きなように

稼いだ分で欲しいものを買い、

趣味に没頭し、

たまーに気が向くと

私と旦那さんに頂き物の

お裾分けをくれる




なんか変な息子あせるあせる




ようやく出ました




ご飯ふたり分でよくなるし、

洗面所占領されなくて済むし、

なかなか朝起きてこなくて
掃除出来ないって事も無いし、


旦那さんが意地悪な口調で
三男に話しかけなくなるし



成人して自立して

なぜ年金受給してる親の家で

数万入れるだけで大きな顔で

暮らせるのか



私には理解出来なかったのです




ただ、やはり引越ししたばかり

消耗品や調味料など

渡しましたよ




はぁ〜〜ぼけー汗





そんな風に言ったところで

かわいい息子ですウインク

母はそれなりに

何があれば手もお金も

きっと出します




しっかり働こ〜〜




まだまだ手首は

完治してませんがほっこり




母は強いのですよん




ようやく書けましたほっこり







ありがとうございますニコニコ