こんにちは

今日は五月晴れです

洗濯日和です

久々のひとり在宅



勝手気ままに掃除と洗濯

布団や枕をベランダへ



気になっていた排気口の掃除

やってさっぱりした〜〜ウシシ



まだまだやりたい事があるから

1週間くらいひとりにして欲しかったりします



一般参賀

東京はお祝いムードですね

先日東京に戻って行った長男は

渋い顔でカレンダーを見ていました

沢山集まる人ね

お祝いですからね

良しとしましょうね



三男はぼちぼち片付けを始めてます

まだ住むとこも借りてないけどね


沢山マンガを売りに

ゲームソフトも売りに



合間をみてカレーEXPOに行ってきたり

人並みの連休を満喫してます



一応6月中に一人暮らしをするよ宣言

あとひと月

さてうまく運びますでしょうか照れ



ひとりの部屋を旦那さんも早くつくりたい

なんて思ってるのでしょうね

結婚して以降

書斎もない家でしたから




人一倍集中力のある人なんで

うるさくても読書や仕事は完璧に

呼びかけにも

全く応じない人なんで

気にならなかったのかな




私は大好きな精神世界の本とか

占いの本など

人前であまり読みたくなくて




こそ〜っと

隙をみて読んでましたほっこり



日記に至っては

旦那さんがお風呂や外出で

その辺にいない時しか

書きませんでした



あ〜〜いいなぁ〜ひとりの部屋‼️



たまに旦那さんは様子を見にきますから

鍵掛けようかなと

本気で考えてます




それはそうと

骨折して以来2か月ちょいぶりに

昨日仕事に復帰いたしましたねー




ベトナムのバイトの子が増え

ゴミの仕分けが変わり

居たはずのメイクさんが別の

ホテルへ行ってしまってたり

様々変化がありました




久しぶりの勤務で

ひとつ大失敗もしたしあせる



マネージャー以外は皆さん、

ドンマイ、気にしないで、大丈夫よ、




とは言ってくださいましたが

引きずり癖の強い私



ため息つくつく

絶望感で笑顔もなくなる

早く布団に入りたくて




さてさて明日は仕事です!!

同じ失敗はしない事、ですよね





連休も終盤です

こどもの日

梅田には家族連れがわんさか



でしょうね




今年は3人にこどもの日のプレゼント

用意してないなぁ




てか

もう要らないでしょうね





もうじき
25、28、30になる男たち
おっさんですね



でも

母はいつまでも母なんですね

お嫁さんきたら

変わるから〜〜



長々とすみません



ではではまた爆笑