平成が終わりますね

結婚したのが1988年昭和63年の12月11日でした

長男は1989年平成元年10月生まれです

次男が1991年平成3年8月、三男が1994年平成6年生まれ




30年が過ぎ、31年目の春に新しい元号になります

あと20年生きるのかなぁと思いながら、なんとなく日記の様に書き始めたブログです

これから何年生きるのかなぁ

身近な人達の死を経験して

少しずつ自分の時は、とか

考えてみるようになりましたね



生きてるうちに、と考える事が

寂しい気もしましたが

悔いが残るのは仕方ないのかなとも思います



全うした、と自分が思うのかな?

それとも残された人が思う事かな?



少しこれからの生き方にも自分に正直に

と、思う51歳の私です





あと2時間で令和元年になりますね




平和な時代を望みます


2019年平成最後の日でしたニコニコ