いーなぁ

春キャベツ




今日は統一地方選挙



大阪は府知事選もあります



今この時代の政治、どうもいやらしい気しかなく

国民の為とは到底思えない議員がたくさん



誰に任せようかと決めかねておりました
日本は彷徨い続けてます
老後が不安すぎ


そのうちAIが政治とかあり得るかな



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


今日は旦那さんは試合へ
なんで、
ゆっくり掃除を始めてボランティアの仕事の
報告書を打ちこんで


まーったり




昨日聴きそびれた
KANと要のwabi-sabiナイトと
要のある音楽

のーんびり聴いてます



脳みそ休めたかった



私が骨折してから
先月には父方の祖母が亡くなり
今月に入って
義母が足首を骨折してから少しずつ食欲がなくなり、水分もあまり摂らなくなり
昼夜逆転になっていました



ここ数日は目は開けていますが
宙をぼんやり見ています



旦那さんの妹に
◯◯、と義母の亡くなったお姉さんの名前を呼んでみたり


ほっとくといつの間にか
目を瞑り、口を半開きにして寝てしまう



旦那さん達はもう延命処置はしたくないと
施設には話していて



我が家の息子達がGWに戻ってくるまでもつかなぁ
と、思ってみたりしてます



私も暫く夜寝つきが悪くて
朝が来るとほっとして



午前中投票済ませたら
もう外には出たくなくて



なんでしょね




ラジオから春キャベツが流れて
懐かしくてCDを取り出しました



これまで要さんの歌声に
どれだけ助けられたかな



ルンルン元気で生きていけるように音符



魂は永遠♾



こわくないですよ、ね







拍手次の曲、

ニッポンの汗音符ビックリマーク
知ってる人は知っているウインク