キラキラ

ホワイトデーの翌日に

旦那さんがテーブルに飾ってました

黄色が明るくていい、と




入院する前も入院してた病室にも

黄色のお花キラキラ






お花を買う習慣がない私

旦那さんは記念日にはよく

お花を買ってきますほっこり




私はお手入れの簡単な

お花の咲かない観葉植物派イヒ




観るのは好きですよ〜〜

木蓮が最近目に入ります音譜




桜は蕾がたくさんみえるので

来週末あたりもしかして咲くかな桜




19日はこのマンションに

入居して1周年という

記念日クローバー

やっぱり雨みたいですね

あの日も降ったりやんだり



雨の中2人で元のマンションまで

荷物を出したりゴミを出したり

寒くてたまらなかったけど

なんとか片付けてカッコだけつけたら



晩御飯に近所にある

昔馴染みのうどん屋さんへ

かちん饂飩と鴨南蛮蕎麦

あったまろ〜〜って感じで




三男は今日から旅行に行ったから

私と旦那さんで

1年のお祝いをしようかなにひひ




饂飩屋さんへ行ってもいいなぁニコニコ







手術からもうじき3週間目が

1周年記念ですわおーっ!






まだなんとも、です得意げ

ついうっかり動かしてしまうと

いて〜ってしばらく

腕がズーンと鈍い痛みで


何にもしたくなくなります





ただ、むくみは取れて

指輪がはめられるようになりました!!



リハビリには外していくので

今夜は外します






家事は洗い物を今日からするから、と

旦那さんに宣言しました





フライパンとかはゆっくりと、ですが





無理せず

地味〜に







ペースは

亀🐢でチョキ