ニコニコこんにちは

怪我をした日からもうすぐ二週間

手術して10日経ちます



人の身体って凄いもんですねガーン

くっついたんだなぁ、傷

骨はまだでしょうがあせる




今朝病院で抜糸完了しました

半分残っていたので



大学病院からの非常勤の先生が

抜糸してくださった時は

そこまで痛くありませんでしたが

今日はピンセットで糸を持ち上げ、
持ち上げ損ね、
また掴み、

切り損ね、
ピンセットを…ドクロ汗





何回やってはるんだろ笑い泣き





痛いがな、と我慢して変な汗がガーン




ようやく終わり、消毒




帝王切開した時より傷は短いですが

傷より糸の跡が

お〜〜ぉぉ叫び


見てしまったダウン




フランケンやガーン




慣れてしまえばいいのです

慣れます、じきにほっこり





手術の時のことは

正直全身麻酔が始まる頃あたりで

記憶がなく

気づいたのは





はい、手術終わりましたよ〜〜晴れ


という先生の
  
目覚ましの音よりびっくりな元気のいい

お声かけ






飛び起きた、って感じでした目






一度だけ

妊娠中絶の手術の時に

全身麻酔だったかと思うのですが





優しい看護師さんの

終わりましたよ、わかりますかドキドキはてなマーク




と、囁くようなお声とは

全く違いました





永眠してはこまるからかしらキラキラ





あれから数日経ち、シーネも外れて

たまたま髪を乾かしていたら

肘から下が青アザに!!



自転車で転けた時に

ここも打ったのかな



と思いましたが

リハビリの時にセラピストさんに訊いてみたら



手術の最中に

止血するために二の腕辺りから

きつく留め具をつけるから

傷の痛みが減ってきた今

ようやくそれに気がついたんじゃないか、と




先生に、なんかしましたか?って

聞いてみたら?ふふふっニヤ





先生によっては

細い血管は焼いたりして

血を止めるというのもあるとか




どっちもどっちか





まだまだ当分

診察、レントゲン撮影、リハビリ



続きます







以上、その②って事でウインク






どうもありがとうございます音譜