こんにちはニコニコ

夕べは骨折のことをいろいろ思い出し

今日はブログに書いてみようと

考えていました



今朝はうちから少し離れたところにある

ドラッグストアへ買い物に行き、

1時間程して帰宅、さて昼ごはんにするかな



と玄関ドアを開けようとしたら閉まってて、

先にお義母さんのお見舞いに

出ていた旦那さんがまだ帰宅しておらず

あら、鍵開けなきゃえー


と、買い物袋を開けて整理しようとしたら

珍しく家電の着信ありのランプ??



誰?と履歴をみたら

なんと旦那さん‼️



慌ててスマホを見たら

たくさん着信ありの📞マーク



なんかあったのかと

ドキドキしていたら

LINEがはいり、


お母さんが骨折したかも
今緊急搬送されたアセアセ


と旦那さんから




バクバクの心臓がヤバイガーン




しばらくして

搬送先を教えてくれたが、処置ができなければ

他の病院に移送するようだ、と




うちからバスで30分ほどの病院だけど

移動されたらまたバス調べて?




とりあえず待機をしてます





またしばらくして、LINEがはいり

くるぶし骨折

病院探してる病院









あ〜〜痛いわ、そら〜〜ゲッソリあせる



昨日の昼まではなんともなくて

夕方お手洗いに立たそうと介護スタッフの方が

車椅子から移動させる時に

初めて痛がって、診せてもらったら腫れてたと



そこですぐに担当医に診てもらってない?



今日の昼ですが⁇



更に朝から何も食べられてないとか

痛いのを堪えてたんじゃない?



なんだか憤りを隠せない私がいますムキー

なんじゃそりゃ、です





それにです、義理の妹ときたら

旦那さんの電話の知らせを聞いても

娘のとこ行くから、と駆けつけもしない



私なら熊本へすぐ飛びますよ

あとよろしくねーって



腹立たしいです、実の母親ですよビックリマーク





まだ旦那さんから移送先の病院を

知らせるLINEはきません




骨折の連鎖です汗

どうかこれで止まりますようにハサミ



たった今搬送先がわかりましたが

やはりバスで30分くらいかな




自転車乗れたらなぁぼけー