ご無沙汰しております長音記号2

たま〜〜に現れる私です



もう3月にはいりましたね桜

世の中は悲喜交々

待っていたものがきたり

手が届きそうで残念なところで
お預けになったり



人の世は

これですね

人間万事塞翁が馬!!



辛いことや悲しいことにばかり

フォーカスしてても

ねぇ…汗





実はあせる

先月23日の夜21時頃

人生初骨折を経験してしまいました叫び




そう

大好きでたまらないスタレビが

プロジェクトリーダーを務める

SDDチャリティーライブの夜です


知らない人は知らない

知ってる人はよ〜〜くご存知ほっこり


翌日が仕事予定だったので立ち上がって

はしゃぎはしませんでした

抑えて抑えて


は〜〜楽しかった

来てよかった〜〜おねがい

チケット定価で譲ってくれた女子高生さんに感謝

一人でも気持ちよく送り出してくれた旦那さんにも大感謝



なのに


おーいおーいおーいぃ〜〜笑い泣き





退院は28日でした

仕事出来ません

サポート活動している相手様たちにも
ご迷惑をおかけして


絶賛リハビリ生活中です病院



2回目のリハビリでしたが
セラピストさんとてもいい方で

安心してお任せしてますラブラブ
女性ですよん



しばらくブログ書けそうな気がいたしますニコ



悪夢の様な事故の日からを

備忘録的に書いておこうと思います



読んでくださり

ありがとうございましたほっこり