13日ですね桜

マンションの鍵渡しまであと3日

3年前の3月11日に団地を退去

それから3年経ちました



大きく工期がずれ込むこともなく

ほぼ予定通りに完成します



今のマンションは

結局馴染めませんでしたハートブレイク

私は人と仲良くなるのは

得意な方なんですがキョロキョロあせる




なぜか周りの方々とは

挨拶程度

管理人さんとはよく話しましたがデレデレ





主人の妹たちが

戻りたくないというのも

なんとなくわかる気がしますうーん





それもあと少し!!





今日は天気も良く

絶好の洗濯日和晴れ





カーテンを片っ端から洗いました

洗濯機を回しながら

押入れの中の物を

整理して

シーツやら夏布団を

布団袋に詰めました





こーんなに晴れた日に

ずっと家の中にいました








お昼過ぎに

今日引っ越しの荷物出してるはずの次男から






LINEがきました

無事に荷物出し終わったよ、大変だった〜〜





そうだろうね、いつのまにか増えた荷物






横浜から東京へ






明後日その荷物が届いたら


無事に引っ越し完了です






で、そのあときたLINEで

お風呂場の排水の所に

髪の毛とかが流れないように

なんかしてたよね?

あれ何?と。






私は備え付けの網が嫌いで

これを使ってます

{A28C9B43-2EBE-4819-80A0-4FE948B6D6D6}

すぐに探しに行きました自転車




写メを送り

こんなんだよー




と知らせて

任務完了







結構こだわる所が

私と似ている次男

というか

私のやる事を

真似しまくり





そんなところがかわいい

次男26歳

恋人募集です