冬のような寒さになりました

そのせいか

頭痛が酷くなり

薬も効き目がなく

結局昼ごはん後に飲んだ二度目の薬が

ようやく効いてきました





今日は14時から

マンションの部屋の

再確認

傷やチェックヶ所を

最終チェック





一緒に見てくださった

管理会社の方が

とても楽しい方で




ケラケラよく笑いました

頭痛も吹っ飛んだ





いよいよ来週の今日

鍵渡しです




はやいなぁ

でも長かった、ここまでは





三年の仮住まい

建て替えが決まるまで10年以上?





一時はどうなるかと思った建て替え




とうとう新築マンションに移り住める








すっかりこんな年齢になりましたが

死ぬまで住めるバリアフリー



かな



できればピンピンコロリを目指してるから

自分の足で

歩いて動き回れるよう

旦那さんとしっかり鍛えていきます





明日はまたTV台を家具屋さんに

見に行きます





癒しフェア
  
行けなくなりましたが





これは仕方なし





皆さんの感想を楽しみに

明日は旦那さんと過ごします





しばし昼寝





皆さん良い週末を迎えてくださいね