がんばりすぎました

ダンボール詰めあせる



断捨離しながら詰めるのは

こんなもんかな、って感じですが

持ち上げて運んだのがまずかった叫び



本を二箱

ダンボール小に詰めたんですが

思ったより重いお月見¥



でもリビングに置いたままではあかんと

せっせと運びました




引きずれば良かったよーえーん




腰がヤバイ




右足の痺れが酷くなってます




旦那さんに怒られるかな




まだ言えない滝汗








明日は二人で納戸を片付けます

重いのは持たなくていいかなニコニコ




早く寝たい

お風呂に浸かったら

多少マシになりましたチュー





早よ寝よう





雛祭り

ケーキ買ってきてくれてるようです

私は苺🍓を買ってます





雛あられの代わりだそうです






今日は楽しい

雛祭り