真夜中なのに

眠れずに1時を回り 



3時に目が覚めるまでウトウトしていました



夜中にPCカチカチ

キーボードを叩く旦那さん

調べたいものがあるわけではなく

ある目的のため




カチカチ音に混ざって

下の階の老夫婦のTV大音量




昼寝したせいか

なかなか寝付けない上に




Wですもん





結局寝不足のまま朝になりました




しばらく不機嫌真っ直ぐな私を

持て余すので






昼まで寝ます 


生協さんの来る日ですが

居留守つかいます

ごめんなさい





やり場のないこの気持ち

私くらいの年齢の方には

わかるかしら




妹には笑われました



笑えない私



ぷーぷーしとります







おやすみなさい