雨の一日でしたね

シトシトとずーっと

こんな日に

カーペットの上敷きと

三男のシーツと枕カバー

洗濯してる私音譜





洗いたくなると

お天気御構いなしですウインク




昼からずっと

除湿機がフル稼動




気分がいいのです

とても




そんな時って

みんなあるはず




私をご機嫌さんにする出来事



まぁわかんないだろうなぁ照れ



まさよさんの手帳に

書いとかなきゃ




久しぶりの出来事




あーー

言えないよー




ま、いいよね





私が私である事

やっぱり幸せだなぁって




わからんがな真顔




ごめんなさい

なんせ

奥ゆかしいもんですから





それじゃっ