{58441B22-095F-4C5C-BB6E-BF2532B91E5C}

映画を観に梅田のスカイビルに行きました

シネリーブル、初めてです

巫女っちゃけん。

なれなくなってから巫女さんっていいなと



それを随分昔に私が言っていたのを

旦那さんは覚えていて

観ようって


{EAACA267-08B3-4675-8BA4-78786F23050D}

その前に

地下のカレー屋さんで腹ごしらえ

ボリューム凄いです

{8309B082-2D62-409B-83F0-74BB64C37C86}

映画の鑑賞券で

デザート付きに

チャイも美味しかったです

{8C74510E-215C-4F1E-99B9-ED0AFE14D97D}

御手洗いに入って

外の風景が素敵

ついつい撮ってしまう

{EFE14BAB-7FB2-4BAD-9874-ECBA1D80D7C8}

パンフは買ってません

博多弁?

かわいい博多弁ではないかな

荒っぽい



そういうキャラだからね

仕方ない

子どもは親を選べない

親も子どもを選べない



そっか

でも空からこのお母さんのとこに行く‼️って

子どもは産まれてくるとか

あれは何❓

頭から黒いビニール袋

なんだか怖い

巫女さんのイメージは




そうね〜〜

映画だからね

すーっと記憶には残さないようにしようかな




帰りは丸福珈琲店へ




帰宅したら

{25FD091E-FB9E-451E-8B45-D76E8796E164}

SDDのステッカーが届いていました

周りの人たちに

飲酒運転をしないように

呼びかけする事

ずっとボランティアに参加していたので

今年も呼びかけがんばります



2月17日

大阪城ホール行きます



皆様も

飲酒運転は絶対

しない

させない



必ず無くせます