{DAA7DE22-6359-49EA-84A8-78E099FDDB78}

カーテン開けたら

昨夜から降っていたのか

真っ白け




旦那さんも三男も

いつもより早めに家を出ました





私はというと

土曜日だからいつもよりゆっくり

掃除開始




雪の降った外の風景を写真🤳撮ったり

ブログを読んだり



旦那さんからは

雪の道場を写した写真が送られてきて

{11BB8549-5826-404F-9855-FB0A54ADFC40}

いつもと雰囲気が違う

寒いだろうなぁ




今朝は

牛乳の配達が3時間遅れてました

配達員さんの足元に

靴に付けるスパイクみたいなもの

ほんとにありがとうございます

チョコのバームクーヘンとカイロを

お渡し




生協さんの配達

いつもは11時半までには来てるかな

今日は13時になってもまだ来られません




大丈夫かなぁ

滑って転ばないでよ〜〜

荷物抱えてあちこちまわって




回転饅頭温めたけど

ちょっと時間おきすぎた




気持ちだけ

ありがとうを伝えようか






夕方まで買い物はやめとこう

お日様出てるんだけどね



撮りだめした健康番組消化中です



皆さまお出かけの予定ですか

寒いけど楽しく過ごしてくださいね